01323f44071c69a64f382573e69ae8dbbcdd1101b1

イベントへの参加ありがとうございました!! 爆弾低気圧にも負けない、晴れっぷり!!移住するなら岡山へ(^O^)/

2016/01/25(月)

Blog

うどんかめや

皆さんこんにちは!!

 

実は年間に手掛ける工事の約半分はリフォーム(改修工事)だったりします。

リフォームもお任せ!!

株式会社サンオリエントの磯崎です。

 

昨日と一昨日のイベントへのご参加ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで良いご縁を頂くことができました。

 

やがて具体的な形で動き始めた時にはまた様々な形でお知らせやご案内をしていきたいと思っています。

 

さて、昨日のイベントには子供二人を連れて行っていました。

4歳と1歳なんですが、タカラさんのショールームの近くには公園があって、本当ならそこで遊ばせてやりたいところでしたが、あまりの寒さに長時間は居られず、ほぼ室内(会場内)で過ごしていました。

 

とはいっても、全国各地であれだけ雪が降って、交通網が麻痺したりしてるなか、寒いとはいえ晴れていたんですから、改めて岡山の晴れっぷりを見直しました!!

 

全国で移住先を探している皆さん、岡山ですよ岡山!!

 

災害の少なさは半端じゃありまん!!

 

 

 

それはそうと、お昼御飯を食べるときに、ショールームの近くにあるうどん屋さんに行きました。

1歳の娘を連れて。

 

01abdcb5f3fde92d611125971233e037385f7fe2f8

 

うちの娘はうどんが大好きなんです!!

実は初めて来たんですが、ちょっと感動しました。

 

看板にあるようにセルフのお店なんですが、娘を抱っこして入っていきうどんを注文したところ、何も言わないのにお子様うどんをつけてくれました。

 

まず一つ。

 

そしてうどんを受け取りてんぷらを取ろうとしたところで、お姉さん店員が何かしらおばさん店員に話しかける。

するとそのおばさんがやってきて、お盆を持ってくれました。

 

天ぷら・コロッケ・おにぎりをお皿にとり、レジへ。

 

すると今度はレジのお姉さんが「ちくわ切りますか?」と聞いてくるではありませんか!!

ちくわの磯辺揚げをとっていたからなんですが、それをハサミで子供が食べやすい大きさに切ってくれました。

 

そしておばさんがおつゆを入れてくれてテーブルまで持って行ってくれました。

 

 

 

もはやここまでくるとセルフの店を名乗る必要なしと言っても良いクオリティーではありませんか!?

いやあ助かりました。

 

まあ娘一人だったので、片手にお盆、片手で抱っこでも平気だったのですが、細部に至るまで心使いがあって一気にこのお店のファンになりました!!

「うどん かめや」さんです。

 

皆さんもお近くにお越しの際は是非寄ってみてください!!

 

 

で、ただ親切にしてもらって感動した!!と言う事ではなく、

我々も子育て世代のお客様が多いので、もっと細かいところまで気を使わなければいけないな!!!

と思った次第ですと言うお話しでした。

 

 

 

次回のイベントは2月6日~7日 @照明センターです。

今回時間がとれなかった方もぜひお越し下さい!!

 

 

岡山でお得に家を建てよう!!モデルハウスオーナー募集のお知らせ

 

 

 

新着記事NEW

*地震大国日本* RC造住宅の耐震性と地盤の関係...

2017.07.24

IMG_0536

岡山・サンオリエントの木造住宅。延床面積約30坪...

2017.07.21

familiar_f1711eye_03

岡山市北区 京山 新築木造注文住宅 他 進捗状況 

2017.07.19

IMG_2301[1]

アナタも気になる? どんな人がどうやって家造り...

2017.07.17

IMG_1381

構造見学会開催&売地情報@人気の京山学区!岡山...

2017.07.14

構造見学会チラシ_K様邸_入稿用

スタッフSTAFF

磯崎

丸尾

青木

山本

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE