Kブログ

お施主様の声~岡山注文住宅 K様邸~

2017/03/16(木)

Blog

岡山 住宅 口コミ

みなさん、こんにちは。

岡山でこだわりの注文住宅を建てるならサンオリエントへ!

山本です。

ご契約間近のK様より嬉しいお言葉をいただきました

▼K様邸外観予定パース

Kブログ

初めて見学会にお越しいただいたのは、昨年7月の構造見学会。

きっかけは「幼稚園のママ友」。

とはいっても、うちは途中入園で、あまりお母様たちとお話しする機会もなく、

K様ともほとんどお話することなく、クラスが変わり、お会いすることもなくなってました。

そんなある日、「ママ飲み会」のメールをいただいたことをきっかけに、

「うちも山本さんちのあたりで土地探しているんです!」という話になり、

「私、建築会社で働いているので、よかったら、土地情報お知らせしますよ~。」

となったわけです。

しかし、これからお付き合いも続く方。

ガンガン営業して(そういうのはできない性格ですが)、気を使われても申し訳ないし、

見学会のお誘いも躊躇ってました。

そして、飲み会当日。

私:「土地、いいの出てきました?」

K様:「ぜんぜんです、、、どうしたらいいんでしょう。」

お酒も入ってたので、

私:「今度、見学会あるので、とりあえず来てみます?」

K様:「行きます!」

そんな感じで、見学会へお越しいただいたのです。

顔見知り程度の私自身や、社長、会社について知っていただいて、

相談してみようかな?って思っていただけたらいいなあと。

それから、何度か見学会でお話ししつつ、

ご希望の学区の土地があればご紹介し、

初めての見学会ご来場から2か月で、ご希望の土地をご紹介できました。

K様は、もっと以前から土地探しをされてましたので、やっと、、、ですね。

何社かの施工業者さんにもご相談されていました。

なのに、なぜ、サンオリエントで決めていただいたのか?

私;「知り合いだったし、土地もご紹介したし、、、ですよね?」

K様:「そうじゃなくても、サンオリエントさんで建てたいって思ってたんです。」

うう、、なんて嬉しいお言葉でしょう

ご希望を叶えるプランにたどり着くまで、ずいぶん時間がかかってしまって申し訳なく思い、それも許していただいて、ありがたいことです。

▼2階リビングで、広いバルコニーとアイランドキッチンのあるお家

Kブログ2

いろんなお客様とのお打合せ中、家とは関係ない無駄話に花が咲いてしまうのですが、

これも、家をご提案するのにいっぱいヒントがあり、私にとって大切な時間です。

お話していたら

「こんなの好きだろうな。」

「共働きだったら、こうしたほうがいいかも。」

「趣味を満喫するんだったら、こう」

お客様によりご満足いただけるご提案がしやすいんです。

単なる「家」というモノじゃなく、

今以上に楽しく、快適に暮らすコトを

ご提案していきたいと思っています。

お問い合わせはお気軽に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山で「RC住宅・木造住宅・自然素材の家・注文住宅」を

お考えなら幅広い対応ができる!サンオリエントへ!

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。

フリーダイヤル 0120-445-085

株式会社サンオリエント

〒703-8266岡山県岡山市中区湊338-19

TEL:086-200-2600 FAX:086-200-2601

 

 

 

新着記事NEW

すべてがア・ツ・イ 猛暑の中の完成見学会!!@...

2017.08.21

IMG_1729

生活しやすくオシャレな家ってどんな家?見学会で...

2017.08.18

20170818092449

エスパス岡山 高圧引込線改修に伴う足場工事です

2017.08.09

IMG_0838

『家屋調査』って知ってます? 工事に入る前にし...

2017.08.07

IMG_20170803_105712

フツウの家じゃつまんない!RC住宅に興味のある...

2017.08.04

完成見学会ちらし_山陽折込_T様邸(表)

スタッフSTAFF

磯崎

丸尾

青木

山本

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE