岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

大事なことを言い忘れていました(>_<)

2017/07/06(木)

Blog

イベント特典

こんにちは!

株式会社サンオリエントの磯崎です!!

 

今週末に行われる完成見学会について、一つ大事なことを言い忘れていました。

なので追記します!!

その言い忘れていたこととは・・・

小さな子供をお持ちのお母さんへ!!

あなたにお願いがあります。

これから先はセールスでも宣伝でもありません!でもどうしても知っておいてもらいたい事があるのです。

だから3分間だけ僕たちの物語に付き合ってくださいm(_ _)m

 

まずは簡単な3つの質問から。

☑あなたは自分の子供に健康で大きくなって欲しいと思っていますか?

☑あなたは「無理な住宅ローンで破産するなんてゴメンだ!」と思っていますか?

☑あなたは自分の心の中に「こんな家が欲しい!!」という夢がありますか?

答えが3つともNOだった方、ありがとうございました。ここから先は読んで頂いても面白くないと思いますのでここまでで結構です。

逆に3つともYESだった方、あなたと同じ想いを持った方の真実のストーリーをお話しします。

 

イベント案内のページではおしゃれなインダストリアルデザインを強調していますが、実はこちらのお家を作るにあたり、次のような心の声のすべてが解決できるようにと気を配りました。

(>_<)「自然素材が良いのはわかるけど、ダサいのはイヤだししかも高いんじゃ・・・」

(>_<)「デザイナーに頼むと値段が高くなりそう、でもおしゃれな家が良い」

(>_<)「予算は決まっているから、業者の都合で色々変更して追加工事って言われても困る」

(>_<)「自分の希望や理想はある!だから規格通りのプランじゃなくて色々なお願いを聞いてほしい!」

こんな心の声あなたも持っていませんか???

 

家づくりSTORYで読んで頂いた通り、Y様もこんな心の声をお持ちだったのですが、はじめからそれを言葉にはしていませんでした。

それでも、みんながちょっとづつ力を合わせてその声を聴き一つのカタチにしたのです!

そして出来上がったのが、

❢自然素材「幻の漆喰」で、うまい空気をつくる「子供がすくすく育つ家」

❢デザイナーも顔負けの家に見えない「自慢の家」

❢サイフにやさしい「予算通りの家」

なのです。

 

今回の完成見学会では、そのこだわり満載のデザインもさることながら、「幻の漆喰」が創りだすうまい空気を実感していただき、「自然素材だけでは健康住宅は作れない!」という秘密をお伝えしてしまいます!!

ヒントは(自然素材によるリバウンド)です!!

 

それと、ここまで読んで頂いたあなたにもう一つお願いがあります。

僕たちは創業15年目の会社です。HPを見ていただけると嬉しいんですが、今までマンション・病院・ホテル・学校・店舗・工場・倉庫・公共施設等、住宅以外の物件も多く手掛けてきました。

なので、建てる事にはかなりの自信があります!!

しかし、なにせ技術屋上がりの社長以下、営業がホントに下手で困っています。

そこであなたに助けていただきたいと思っています!!

今回ありがたいご縁で総社の地にて自信の持てる仕事をさせていただきました、総社では今回が初めてです!

これをきっかけに総社の地にこのご縁を広げていきたいのです。

と言うわけで、今回の完成見学会に来ていただいてその後ご成約頂いた方に、寝室・子供部屋・リビング等のビニールクロス貼りから「幻の漆喰」塗へのグレードアップ、約100万円分をプレゼントしたいと思います!!(どんどん幻の漆喰の良さを広げたいという気持ちもありますので(^-^;))

 

これから家を建てようと思っている方はぜひこの機会に体感にお越しください。

そして、もしもう家は建てたとかマンションを買ったという方でお知り合いに家造りを考えられている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの情報を教えてあげてください!!

どうかご協力のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

と言うわけです。

みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

磯崎

新着記事NEW

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE