IMG_1047

岡山市 新築木造注文住宅 社員寮基礎 8/30 他 進捗状況

2017/08/30(水)

Blog

岡山

木造・鉄骨・コンクリートの注文住宅、リフォームのご相談は

(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

こんばんは、ぎっくり腰発症から約1年になります。

癖になるのではないかと心配しましたが、5ヶ月治療の後ウェイトトレーニングに移行して約6か月。

腰の痛みは皆無ですね、体も引き締まってきて体重も落ち始めました。

周1回のジム(整骨院)での先生指導によるトレーニング+自宅トレーニング周2回、1回のトレーニングに費やす時間は60分くらいでしょうか?

4種類サプリも活用し成果が出てきたかなと思うこのごろです、年末にはもっといい報告が出来るといいなと思います。

腰痛や体の痛み、ダイエット、体力を付けたい等の相談は中区倉田の平和整骨院までご相談してみてはいかがですか?

トレーニングは1回500円なので激安だと思います、先生の方針はセルフでのトレーニングですと仰いますが、ちゃんと指導もしてくれます。

丸尾からの紹介と仰っていただければ、先生が優しくしてくれるかもしれません。

平和整骨院のHPはこちら

 

京山(津倉)新築木造 注文住宅 K様邸

 

現在内装建具枠が取りついて、内部ボード貼り中です。

床暖房の仕込みも終わり、床と会談を待つのみとなっています。

外壁は今週末からのサイディング貼りとなり、現在仕上げ見本製作中、来月中ごろからは塗装下地に取り掛かります。

IMG_2341[1]

 

 

岡山市南区福島 建設会社社員寮基礎工事

今日2回目のコンクリート打設を終えました。

工程は順調に進んでいます、打設終了後まだまだ暑いので散水養生を行いました。

散水養生を行うと、急激な温度上昇によるコンクリートの収縮を押えひび割れ防止の効果が期待できます。

目いっぱい散水しておいたので、もう心配はないでしょう。

明日からはクレーンによる埋戻しの再開です。

この建物は特殊で、アンカーボルトなど基礎から飛び出しているものが多い為、ダンプやショベルカーが基礎内に入れない為、クレーンによる埋戻しを行いました、思ったよりスムーズに埋戻しが行え土工さんに感謝です。

もうひと踏ん張り頑張りましょうね!

IMG_1060

IMG_1072

IMG_1042

IMG_1047

 

 

岡山市北区表町 エスパス岡山

 

屋上の防水も終了、昨日竣工検査を無事終えました。

無事完成し、何よりでした。

CIMG2190

 

来週からはリフォームが1軒始まります。

船穂の方なので早起き必須ですね。

 

健康に住める注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も 

株式会社サンオリエント までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらクリック

新着記事NEW

火事だけじゃない!こんなことにも対応!火災保険

2017.11.24

826007

工事進捗状況11/22 和気クリーンセンター・山陽団地

2017.11.22

IMG_1419

【建もの探訪】ならぬ「お宅探訪」 岡山市京山学...

2017.11.21

109

岡山の木造住宅なら!7月と8月に開催いたしました...

2017.11.17

20171117blog_03

遮熱材が岡山を救う??さらば熱中症!! 「遮熱...

2017.11.13

IMG_2381

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE