IMG_1675

工事進捗状況 完成 和気クリーンセンター

2018/02/07(水)

Blog

岡山 住宅 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

寒いですね~当社の横を流れる倉安川も凍ってました

風が強い日も多いので、現場での事故にはくれぐれも注意です

 

自分事ですが、1月に又腰をやっちゃいました、原因は無理なトレーニングでした
デッドローイングと言う配筋のトレーニングをしていたのですが、体の軸を外して重いもの持ちすぎました・・・
3週ほど軽いトレーニングと治療だったので失ったものは大きいですウエイトが平均―5㎏となってしまいました

昨日からは通常トレーニングに戻ったのですが、整骨院の先生がブログを始めたらしく、トレーニング風景の写真をパチパチとられてしまいました
人様にお見せできる様なものでもないのですが、先生のお役に立てるならどんどん撮ってくださいという事で掲載されています。

1年と半年通い続けて、かなり筋力が付いたり、腹筋がついてウエストは―10cmほどになりました。
少し改善はしましたが極端な食事制限はしていません。
まだまだ志半ばですので腹筋が割れるまでがんばってみようと思います、それには食事制限必要だろうな~

整体や腰の痛みやトレーニングなどの相談も受けてもらえる、岡山市中区の 『平和整骨院』 
悩んでおられる方は是非、問い合わせして見て下さい。

詳しくはここから

 

 

さて、和気クリーンセンターも焼却炉の工事は完成し、試運転も終わり本稼働で様子を見ているようです。

IMG_1376

 

 

付随する建築工事もいよいよ大詰め、シャッター3枚の調整と塗装を残すのみ。

残工事が現在直接稼働している場所ではないものの、一般のお客様や町の収集パッカー車が頻繁に来られるので、土日の作業になりそうです。

出来れば塗装の乾きを考慮して、土曜日に塗装完了したいのですが、第2土曜日は焼却場が午前中稼働します、午後からの塗装・・・

塗装やさん頑張ってください

IMG_1675

 

 

これが終われば、検査をして本引渡しになります。

今回は当社は3次下請けで有った為、引き渡し業務は元請けの『虹技㈱』さんが行います。

検査で出た不具合の連絡があれば馳せ参じて是正を行います。

焼却炉の工事が遅れたり、思ったより時間がかかりましたがようやく現場が終わります。

IMG_1532

 

毎日の通勤は長かったですが、終わってしまうとなると寂しいものです。

最後時間があれば「和気鵜飼谷温泉」でも浸かって帰ろうと思います

IMG_1533

 

今月末には山陽団地も引き渡しなので、金曜日の仮検査に挑む予定です。

ドキドキしますが、頑張って合格させるよう青木と追い込みます。

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

新着記事NEW

岡山の木造住宅なら!延床面積約30坪・3LDK/屋...

2018.02.23

garden_g4000eye_03

学生向け賃貸マンション 完成見学会 倉敷市中庄

2018.02.16

完成見学会ちらし_山陽折込_UT川崎医大南_表

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2018.02.16

image_gaikan

県営住宅山陽団地ストック総合改善工事 外部足場...

2018.02.16

IMG_5415

今度の地鎮祭はあのタコ公園の近く(^o^) 岡山市で...

2018.02.12

IMG_2842

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE