岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

3月から新しく始まる工事は?注文住宅?店舗?

2018/02/28(水)

Blog

岡山 住宅 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

先日家内の眼鏡を新調しました、メガネと言っても偏光サングラスです。

私は去年12年使っていた物から新調したので、今年は家内の番です。
費用は私のお古と家内のお古をオークションに出してみた所、思わぬ高値でほぼ追い金なしで購入できました。

偏光サングラスとは早い話、水面のギラツキをカットして水の中が見えるサングラスです、私が思うにバス釣りをするなら、魚探を買うより偏光を買えと思うほどです。
嘘だと思うでしょう、濁った水はどうしようもないですが、きれいな水なら8~10m底は確実に見えます。

 

今回のサングラスは知り合いのバスプロの方をスポンサーしている眼鏡でサムライショーのフレームにコダックのレンズが入っています。
サムライショーって大袈裟な名前ですが、相川翔さんプロデュースのフレームです。

2000本限定でした

サングラス詳しくはこちら
SAMURAI SHO 詳しくはこちら

因みに現在の私の偏光は「バカラック+スパイアウトMAX」わかる方にはわかりますよね、私は「伝説のバカラック、スパイアウト」と言っています。
この組み合わせで、約180本限定でした。(しかしお値段は少しサムライが高いですね)
バカラックとはこんなんですこちら

 

工事の方は、和気も終わり、山陽団地も来月5日に本検査を待つばかりです。

 

新しく始まる工事としては、研屋町にバーの改修・津倉町に新築注文住宅を予定しています。
先ず初めに研屋町は解体工事、津倉町は全面道路のL型側溝のやり替えをします。

先週道路整備課に提出していた申請が受理されて、今週末から工事に入ろうかと思います。

▼これは道路を工事する時に出す申請書です、通常24条申請と言われています。
CIMG2954  CIMG2955

 

申請業務もお任せください、公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その21(讃岐も近...

2024.04.22

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE