岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

きっかけは資料請求。RCと鉄骨…アトリエのある芸術家の住まい

2018/03/16(金)

Blog

岡山 工務店 評判

みなさん、こんにちは。
岡山でこだわりの注文住宅を建てるならサンオリエントへ。
山本です。

▼現在プラン中のA様邸。
IMG_1341
初めてお会いしたのは、昨年3月。
HPを見て、資料請求頂き、後日「話を聞いてみたい。」とお電話頂きました。

資料請求頂いても、こちらからお電話したりしないものですから、それっきりになってしまう方が多いので、直接お会いしてお話しできたことは、A様にも私たちにも良かったと思います。

資料だけでは、お伝えできないこと。
お互いの空気感だったり、価値観だったり。
私たちを信頼して一緒に家づくりができるかどうか?

お会いして、お話ししないとわかりません。

実際、A様も「色んな会社の話を聞いてみるので、おたくで建てることになるかわかりません。」とおっしゃってました。

もちろんです!
いろんな会社を比べて下さい。
そして、サンオリエントに決めて頂いたら、とても嬉しいです。

1年近く経ち、「サンオリエントさんにお願いしようかと思っています。」とお電話頂きまして、具体的なプランに進んでいます。

実はご夫婦とも、世界中にファンがいらっしゃる有名な芸術家なのです。

お二人の発想は、とても刺激的で、勉強になります。
IMG_1329

キーワードは
・モネのアトリエ
・コンクリート打っ放し
・鉄骨
・作品を展示するギャラリー
・アトリエ
・窯
・CRUSH GATE (私も大好き)
・職住一体の住まい

「家と仕事場が一緒なので1日中仕事ばかりで、家事はついつい後回しで。」と話してくださるA様。
私も自宅で仕事することが多いので、分かります!
今日はゆっくり休もう!と思っても、ついつい仕事をしてしまったり、プライベートなのか仕事なのかわからない感じになるんですよね。
でも、食事、洗濯、掃除という家事は、お手伝いさんがいなかったら、自分たちでしないといけないです。
ですから、家事に時間を取られず、でも、整った生活が送れることも考えてプランしています。
A様はRCと鉄骨のコラボがご希望で、ここは住宅以外の実績を多く持つ一級建築士である磯﨑の知識とアイデアがいっぱい盛り込まれます。


A様が当社を気に入ってくださったのは、この点で、なかなかいろんな構造を手掛けている会社はなく、柔軟に対応してくれそうということでした。

A様の感性とサンオリエントの建築知識と技術が融合して、どんなお家ができるか楽しみです。

ただいま、ファーストプランを仕上げ中です。A様、今しばらくお待ちください。

そして、資料請求いただいたり、ご興味もってホームページを見てくださっている方へ。
少しでも気になるなと思ったら、一度お会いしてみませんかマイホームへの想いをきかせてください。

お電話、メール、お気軽にどうぞ

bn_shiryo

bn_works

bn_voice



岡山で
「RC住宅・木造住宅・自然素材の家・注文住宅」を
お考えなら
幅広い対応ができる!サンオリエントへ!

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。

フリーダイヤル 0120-445-085

株式会社サンオリエント
〒703-8266岡山県岡山市中区湊338-19
TEL:086-200-2600 FAX:086-200-2601



 

 

 

 

 

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

フローリングのお掃除をますますラクにするグッズ...

2024.03.06

\福富西2丁目新築分譲住宅/完成見学会開催

2024.02.27

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE