image3

当社のお客様との連絡は? 4/4現場進捗状況 磨屋町

2018/04/04(水)

Blog

岡山 工務店 評判

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

今日は、当社が受注した建物を施工中のお客様とのやり取りの様子をお伝えしようと思います。

基本決め事は定例打合せとして、2週間に1度決め事が決まるまで定期的に打合せをさせて頂いております。
しかし、特に個人のお客様など小さい質問や疑問、現場の様子が都度都度見に行けない場合があり、電話だと聞きにくかったり、上手く伝わらなかったりします。

そこで、スマートフォンのLINEアプリを取り入れて活用しています。

これだと、平日遅い時間にしか手が空かない方にも見て頂けますし、手軽なので質問などもし易くなる様です。

現場の様子も施工中の写真を撮ってLINEにUPし、状況を把握して頂けます。

物件ごとにグループを作り、関係社員全員に伝達漏れがなくなるのと、設計事務所の方などにもグループになって頂くことで、関係者全員に周知出来るのもいい所です。


▼これは設計事務所の方とのやり取りです、間違いがないか皆さんにも確認して頂けます。
IMG_2902[1] IMG_2905[1]

 

岡山市北区磨屋町 Bar 改装工事

年度末の多忙期を越えたので、現場がやっと軌道に乗りました。
一昨日は、カウンターに壁のボード、昨日は厨房の土間コンと着々と現場は進んでおります。

段々とインダストリアルな内装が見えてきたのですが、近所の方に「何ができるのですか?」と聞かれるようになってきました。

 

まだまだ綺麗にはなっていませんが、これからきれいに仕上げていきます。

image3 

image2 

image1

後2週間で完成です、これからは1日も無駄に出来ません、頑張って保健所の検査をクリアしたいと思います。

 

 

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

新着記事NEW

岡山の木造住宅なら!延床面積約32坪・2LDK+畳...

2018.06.22

familiar_f2007seye_03

岡山市津倉町M様邸新築工事 内装工事も終わり完成...

2018.06.20

IMG_2311

お客様の疑問・質問 ダントツのNo.1はこれだ!!

2018.06.18

shutterstock_253633969

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2018.06.11

01.外観

岡山の木造住宅なら!延床面積約約37坪・2階リビン...

2018.06.08

familiar_f1711neye

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE