岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

当社のお客様との連絡は? 4/4現場進捗状況 磨屋町

2018/04/04(水)

Blog

岡山 工務店 評判

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

今日は、当社が受注した建物を施工中のお客様とのやり取りの様子をお伝えしようと思います。

基本決め事は定例打合せとして、2週間に1度決め事が決まるまで定期的に打合せをさせて頂いております。
しかし、特に個人のお客様など小さい質問や疑問、現場の様子が都度都度見に行けない場合があり、電話だと聞きにくかったり、上手く伝わらなかったりします。

そこで、スマートフォンのLINEアプリを取り入れて活用しています。

これだと、平日遅い時間にしか手が空かない方にも見て頂けますし、手軽なので質問などもし易くなる様です。

現場の様子も施工中の写真を撮ってLINEにUPし、状況を把握して頂けます。

物件ごとにグループを作り、関係社員全員に伝達漏れがなくなるのと、設計事務所の方などにもグループになって頂くことで、関係者全員に周知出来るのもいい所です。


▼これは設計事務所の方とのやり取りです、間違いがないか皆さんにも確認して頂けます。
IMG_2902[1] IMG_2905[1]

 

岡山市北区磨屋町 Bar 改装工事

年度末の多忙期を越えたので、現場がやっと軌道に乗りました。
一昨日は、カウンターに壁のボード、昨日は厨房の土間コンと着々と現場は進んでおります。

段々とインダストリアルな内装が見えてきたのですが、近所の方に「何ができるのですか?」と聞かれるようになってきました。

 

まだまだ綺麗にはなっていませんが、これからきれいに仕上げていきます。

image3 

image2 

image1

後2週間で完成です、これからは1日も無駄に出来ません、頑張って保健所の検査をクリアしたいと思います。

 

 

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

新着記事NEW

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE