IMG_0481[1]

岡山で美味いうどんが食べたい その10(讃岐も近いしね)

2016/06/18(土)

Blog

サンルート

おはようございます

新築・リフォームのご相談は株式会社サンオリエントまでお問い合わせください。

 

今回も「讃岐・岡山美味いうどん勝手にご紹介」行っちゃいますか。

写真はイメージです、画像少なくなってきたので使いまわしますごめんなさい

IMG_0481[1]

 

 

チェーン店部門・・・こだわり麺や 宇多津店

讃岐でチェーン展開されている店ですが侮ることなかれ、早朝から開いてますし、麺も美味い。

トッピングはとり天が大きくてお勧めです。

元気玉なるうどんのタネ?が買えます、自分でのばして切ってうどん造りを体験できるキットのようです。

サンルート瀬戸大橋の改装工事中は再三お邪魔(ほぼ毎日)した店舗です。

 

公式WEBはこちら

アクセスはこちら

 

 

 

醤油うどん部門・・・谷川米穀店

1度しか行ったことがないのですが、1時間以上行列した記憶があります。

みずみずしいうどんで、丸大豆しょうゆで頂きます。

くれぐれも醤油の掛けすぎに注意です!

ここも麺がなくなりますのでお早めに。

(平日450玉 土祝600玉 日休

 

公式WEBはこちら

アクセスはこちら

 

 

 

大根おろし部門・・・元祖しょうゆうどん 小縣家

辛い大根を自分で擦ってかけて食べる醤油うどんです。

大きなお店で芝居小屋みたいなのもあったような?観光バスがやってきます。

ココの麺も県内トップクラスの腰です。

辛み大根本当に辛いですよ。(子供には無理かも)

 

公式WEBはこちら

アクセスはこちら

 

 

では次回へつづく・・・次回は中休みで四国のラーメン行ってみようかな?

 

うどんブログその1など他のうどんブログが読みたいかたはこちらから

 

 

新築・リフォームのご相談は株式会社サンオリエントまでお問い合わせください。

株式会社サンオリエントは基本、祝日定休日です。

土曜日・祭日は会社に出勤している場合もありますが、TELが通じなければメールして頂くか、営業日に改めてTELして頂ければ幸いです。

 

カタログ等も用意しておりますので宜しくお願い致します。 

 

お問い合わせは こちら から

新着記事NEW

*地震大国日本* RC造住宅の耐震性と地盤の関係...

2017.07.24

IMG_0536

岡山・サンオリエントの木造住宅。延床面積約30坪...

2017.07.21

familiar_f1711eye_03

岡山市北区 京山 新築木造注文住宅 他 進捗状況 

2017.07.19

IMG_2301[1]

アナタも気になる? どんな人がどうやって家造り...

2017.07.17

IMG_1381

構造見学会開催&売地情報@人気の京山学区!岡山...

2017.07.14

構造見学会チラシ_K様邸_入稿用

スタッフSTAFF

磯崎

丸尾

青木

山本

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE