始まりと終わり!?

2019/05/29(水)

Blog

岡山 住宅 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

5月なのにもう暑い日が続きますね、体調管理に気を付けてください。

昨日から当社山本の住宅をリフォームしています。
新築から5年ほどなので、古くなったからリフォームってわけではないのです。

 

そもそも山本との出会いは最初、施主と現場監督と言う関係で、5年前の新築工事の際、私が現場監督だったという事なんです。

そして住宅が竣工、しばらくして山本が当社に入社してくれました。

話はそれましたが、どうしてリフォームかと言うと、娘さんが本格的にピアノを始めたので防音室を作ることになったのです。

ご近所に配慮されての事です。

防音室の工事は今後アップしていきますので、こうご期待ください。

 

そして、先々週着工しました、消防訓練センターの雨漏れ修繕ですが梅雨に入る前に無事完成しました。

担当の方の検査にも無事合格し、昨日の雨でも雨漏れがなかったとの事で、今後梅雨や台風に対して今回の工事範囲で雨漏れが納まっているか経過観察です。

 

工事中に撮った工事写真と提出書類もお渡ししました。

 

▼完成した建物です、今回は1階部分だけでした。

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。
又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も株式会社サンオリエント までお問い合わせください。

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際にお家を建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の声はこちらから
bn_voice

新着記事NEW

【お役立ち情報】「アレルギーに漆喰が効く???...

2019.06.03

岡山の木造住宅なら!延床面積約33坪・3LDK・2...

2019.05.31

始まりと終わり!?

2019.05.29

ヤバイ!団信に入れないかも!って焦った話

2019.05.24

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2019.05.23

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE