岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

始まりと終わり!?

2019/05/29(水)

Blog

岡山 住宅 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

5月なのにもう暑い日が続きますね、体調管理に気を付けてください。

 

先々週着工しました、消防訓練センターの雨漏れ修繕ですが梅雨に入る前に無事完成しました。

担当の方の検査にも無事合格し、昨日の雨でも雨漏れがなかったとの事で、今後梅雨や台風に対して今回の工事範囲で雨漏れが納まっているか経過観察です。

 

工事中に撮った工事写真と提出書類もお渡ししました。

 

▼完成した建物です、今回は1階部分だけでした。

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。
又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も株式会社サンオリエント までお問い合わせください。

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際にお家を建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の声はこちらから
bn_voice

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

フローリングのお掃除をますますラクにするグッズ...

2024.03.06

\福富西2丁目新築分譲住宅/完成見学会開催

2024.02.27

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE