大盛況!めずらしいコンクリート住宅の完成見学会

2020/01/17(金)

Blog

コンクリート住宅 岡山

みなさん、こんにちは。
岡山でこだわりの注文住宅、コンクリート(RC)住宅を新築するならサンオリエントへ。
山本です。

お施主様のご厚意により、1/11~13日に開催いたしました完成見学会、大盛況でした。

来ていただくみなさま、一般の家では珍しいコンクリート住宅に興味津々。
たくさんの質問や「すごーい!おしゃれー」という感激の声で開催中ずっとにぎわっておりました。


▼エントランス外観

吹抜けになっていて、ポール・クリスチャンセンのランプがステキ♪

▼エントランス

入ると正面に杉板の打ちっぱなしです!美術館みたい「合板で型板を作る以前は、これが普通だったんだよー」と、型枠大工のご主人がみなさんに説明してくださっていました。

▼キッチン

サンワカンパニーのステンレスキッチン。食器棚と家電収納は扉で隠せます。

▼リビング

床は新発売で初採用しました、NODAのラスティックフェイスJベースのアカシア。とってもいい感じです。

▼2階の廊下に、ラッセンの作品を飾られています。

30年前にご主人が購入しされた思い出の作品。来場のお子さんも「ステキー」と目をハートマークにしてみていまいた。

▼寝室

ご親戚が書かれたという書を飾られ、和の雰囲気にされています。来場のお客様はテンピュールのベッドにも興味津々!

▼家づくりのヒントコーナー

コンクリート住宅のことや、住宅ローン、土地探しなど家づくりの情報を展示し、みなさまの家づくりが前進するようにお手伝いしています。

▼加藤勝信大臣も見学に来ていただきました。

多くのご来場、誠にありがとうございました。

 

 

サンオリエントでは、予算を大幅にアップすることがないように、初めにお客様の予算と家を建てた後のライフプランを含めたお金の問題をしっかりと話し合います。また、設計から施工までをすべて請負いますので、ご要望をお聞きし、予算内で具体化したプランをご提案いたします。

「自分に合った住宅が欲しい!」という方、是非一度ご相談ください!

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。
フリーダイヤル 0120-445-085

土地探しからご相談にのります(*^ー^*)ゞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際に建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の
声はこちらから
bn_voice

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

新着記事NEW

収益物件/新築木造アパート「アーバンテラス東岡山...

2020.03.30

【なぜコンクリート住宅を建てようと思ったのか!...

2020.03.27

【お役立ち情報】「シックハウス症候群対策ってど...

2020.03.25

【お役立ち情報】「シックハウス症候群対策ってど...

2020.03.24

新型コロナウイルスが暴いた事実~住宅ローンに要...

2020.03.16

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE