岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

転勤・転校などの引っ越しシーズン到来!! 耳寄りな賃貸情報のお知らせ(^_^)

2016/02/01(月)

Blog

サバーブテラス黒崎新町

皆さんこんにちは!!

 

賃貸住宅もお任せ(木造でもRCでも何でもござれ)!!

株式会社サンオリエントの磯崎です。

 

実は僕は以前スキューバダイビングをやっていました。

アドバンスドオープンウォーターのライセンスを持っています!!

 

01aed641803fd0179927a5169b2ddeeb50e459f4ae

 

スキューバをされる方はご存じだと思いますが、そんな言うほど難しいライセンスではありません(^_^;)

ただちょっと変わっているのは日本で取ったライセンスではないという事です。

 

今から16年ほど前、青年海外協力隊でミクロネシア連邦に行っていた時に現地で取りました。

 

01bc2085fc5ff0fbe1c5a8ea31c3c948235752b6e2

 

その頃日本人のお客さん向けのガイドをしていた岡崎さんというインストラクターに講習をしてもらい、ライセンス発行してもらいました!!

 

ライセンスの認証はPADIと言う団体なのですが(多分一番メジャーではないかな?)、日本で取得ではないのでPADIJAPANではなくPADIUSAです。

しょうもないプチ自慢です!!

 

 

 

 

さてタイトルにしている賃貸情報ですが、自社物件情報です。

倉敷市玉島にある「サバーブテラス黒崎新町」ですが、現状2部屋空きがあります。

 

物件情報はこちら!!

 

場所的には駅や繁華街から離れているのですが、好きな人には抜群なロケーションとポテンシャルを秘めているのです!!

 

まず

1.マリンスポーツ好きな人にはベスト

  沙美海岸まで車で5分というロケーション。

 

33202cb3490059332001 umibiraki2

 

 

夏になったら家族で海水浴もよし、マリンジェットやジェットスキーを運んでいっても近いから安心。

マリーナに預けるのだって近くにあるから安心です!!

 

こちらはオバタマリーナさん!

 

 

さらに堤防まで歩いて5分なので、海釣りが好きな人は釣り竿とイスを片手に潮の良い時にふらりと糸を垂らしに行く事が出来ます!!

まさに至れり尽くせりとはこの事です!!

 

 

2.お子さんが小さくて買い物には歩いていきたいお母さんは必見!!

なんと歩いて3分のところに地元では超有名なスーパー「二軒屋商店」さんがあります。

 

二軒屋商店さんの口コミはこちらからチェック!!

 

こちらのお店の自慢はなんと言ってもその安さ!!

この立地にして福山からお買い物に来る方もいる位なので、その人気の高さはわかって頂けると思います。

しかも安いだけじゃなく鮮魚などは品揃えも豊富なので土曜などは駐車場に入りきれないお客さんが道路に列を作っている事もしばしばです。

 

お弁当も安く工事中は当社のスタッフや職人さん達もかなりお世話になったのです。

ふたつ買っておなか一杯にしても財布に優しいとは、嬉しすぎますよね!?

 

 

 

3.癖になるラーメン屋もあり!!

食べるところだってもちろんあるのです。

 

中華そば 劉備

 

知る人ぞ知るお昼の時間に行くとなかなか入れないあっさり鶏ガラスープでありながらしっかりした味わいが舌に残るラーメンを食べさせてくれるお店です。

ここのお店までは車で10~15分くらい、近所に住んでれば混み合った時間をはずしてお店に行く事も出来るし。

癖になる味だから通えるところにあるのは嬉しいでよね!?

 

 

 

4.そうは言っても肉も食べたい!!

もちろんありますよ。

玉島の人なら知らない人はいないんじゃないかと言う位の老舗!!

 

焼肉ポプラ

 

ここ、僕が子供の頃は掘っ立て小屋でやっていてたまに連れて行ってもらっていたのですが、今はきれいな建物になっています。

倉敷と岡山にも出店していますが、やはり出発点のこのお店が一番おいしいような気がします。

日曜の夕方などはいつになったら入れるんだ?と言う位繁盛しています。

 

このお店のお肉ももちろんおいしいのですが、地元民からの推薦は

 

 

 

「焼きうどん」と「豚足」です!!

 

 

 

焼きうどんはピリ辛で、子供にはちょっと辛いかもしれませんが、ビールのお供にもいける位のおいしさです!

さらに豚足ですが、子供の頃からここの豚足を食べているので、他で食べてもここに勝るものはないと思っています。

 

じっくり蒸して油を落とし冷やした状態で売っています。

わが家は伝統的にこれに塩をちょっと付けて食べています。

豚足なので食べ慣れていない人にはきついかも知れませんが、一度ご賞味あれ!!

 

 

5.子供にはやっぱり新鮮でおいしいものを食べさせたい!!

というお母さん方の声に答えつつ、お母さん自体の舌も満足させてしまうお店もありますよ!!

 

卵のことなら 株式会社のだ初/うぶこっこ屋

 

自社の鶏舎でとれた新鮮卵を24時間以内に販売するという超地産地消スタイルのお店です。

卵のみならず、その新鮮卵を使ったプリンやシュークリームも販売しています。

 

さらにさらに、レストランも併設していますのでランチも食べる事が出来ます。

小さいお子さんが居る方には非常に嬉しいメニュー構成で、味も優しいので子供も大喜びの筈です!!

 

 

6.実はボートがあって・・・

バス釣りが好きな方にとってはボートは必需品ですよね!?

しかしこれ置き場に困る・・・。

 

普通に車一台分のスペースが必要になるので(T_T)

そうかと言って夫婦で2台車を使っていればもう駐車場がない・・・

 

こんな方に朗報です!!

このマンション当初から一世帯2台分の駐車場を確保していたのですが、一台しか契約していないお部屋もあるので、夢の駐車場3台確保も可能です。

バス釣りのボートのみならず、マリンジェットでもOK

 

 

駐車場にお悩みだったあなた、ご一報下さい!!

 

 

さらにこれは自社物件ですので当社でお申し込み頂くと仲介手数料が不要です!!

他の不動産屋さんで申し込むと仲介手数料が発生しますが、それが不要になりますので家賃1ヶ月分(約6万円)がお得です!!

 

 

 

これから引っ越しを控えた皆さん、是非検討の程よろしくお願いしま~す!!

 

物件情報はこちらから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その21(讃岐も近...

2024.04.22

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE