岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

総社・岡山 新築木造 注文住宅 進捗状況 基礎工事開始?

2017/07/12(水)

Blog

岡山 工務店 評判

木造・鉄骨・コンクリートの注文住宅、リフォームのご相談は

(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

蒸し暑いですね~ 私はも汗かきなので最近えらいことになって困っています。

 

総社、新築木造 注文住宅 Y様邸

先日の日曜日完成見学会をさせて頂きました、2日間もお家を見学させて下さったY様有難うございました。

見学された方が皆「お洒落ですね」と言っておられました。

ご年配の方にはこれが最近のお家なのねと仰る方も

 

見学会の様子はこちらから

建物は完成しましたがこれで終わりではありません、これからが本当のお付き合いです。

なにかあればすぐにでもかけつけますので何なりと仰って下さい。

(私たちに連絡がないことがお家に故障や不具合がなく快適に住まわれている証拠かもしれませんが

 

 

京山(津倉)新築木造 注文住宅 K様邸

 

こちらは、今週末の棟上げを前に、設備配管を先行して行いました。

IMG_2284[1] IMG_2286[1] IMG_2285[1]

 

これで後は13日からの土台敷きを待つのみです。

15日は曇りのち晴れで天気も良いようなので今から楽しみですね。

 

 

岡山市南区福島 建設会社社員寮基礎工事

南区福島で基礎工事が始まりました、この工事は以前からお付き合いのある建設会社の方から基礎工事をお願いされた形です。

木造CLT工法の建物で基礎は普通のビルと同じような基礎です、今現在は杭工事の真っ最中で今月20日頃の乗り込みます。

又工事の状況をお伝えしたいと思います。

 

 

健康に住める注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス幻の漆喰オスモカラーに興味を持たれた方も 

株式会社サンオリエント までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらクリック

 

 

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その21(讃岐も近...

2024.04.22

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE