岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

注文住宅だけじゃないサンオリエントのお仕事とは?

2018/01/24(水)

Blog

岡山 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんばんは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

東京は雪で大変なことになってましたね、岡山県南は雪が積もらないので心配なしです

 

当社サンオリエントは、注文住宅だけでなくビルやマンション、病院や店舗など高層ビル以外は何でも建てられます。

年末、中区役所から問い合わせがあり、水路に土砂が流れて道路が陥没するので直してほしいとの依頼がありました。

 

昨日は業者さんと一緒に下見に行ってきました。

とりあえず土砂が流れださないように石積みの隙間にセメントモルタルを詰め込んで固めるという事なのですが・・・
水が少ないとはいえ水があります。

IMG_2730

 

石も無造作に散らばっているので、取り除いて底までモルタルを詰めないといけないようです。
寒い中での工事になるので、宜しくお願い致します。
IMG_2731

 

 

 

和気クリーンセンターの方はと言うと、焼却炉の別工事が少し遅れたため、今日から最終の外壁改造と、シャッター取付。

明日からは、防火区画の防火壁をALCにて起こしていきます。
IMG_2727  IMG_2728

 

 

焼却場だけに火事があった時に建物全体が燃えてしまわない様、区画を防火壁にして最小限の被害で済ませれるように設計してあります。

それらが終われば、焼却場が休みの時シャッターなどの塗装をして、無事完成となります。

 

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

 

新着記事NEW

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

フローリングのお掃除をますますラクにするグッズ...

2024.03.06

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE