IMG_1341

きっかけは資料請求。RCと鉄骨…芸術家の住まい

2018/03/16(金)

Blog

岡山 工務店 評判

みなさん、こんにちは。
岡山でこだわりの注文住宅を建てるならサンオリエントへ。
山本です。

▼現在プラン中のA様邸。
IMG_1341
初めてお会いしたのは、昨年3月。
HPを見て、資料請求頂き、後日「話を聞いてみたい。」とお電話頂きました。

資料請求頂いても、こちらからお電話したりしないものですから、それっきりになってしまう方が多いので、直接お会いしてお話しできたことは、A様にも私たちにも良かったと思います。

資料だけでは、お伝えできないこと。
お互いの空気感だったり、価値観だったり。
私たちを信頼して一緒に家づくりができるかどうか?

お会いして、お話ししないとわかりません。

実際、A様も「色んな会社の話を聞いてみるので、おたくで建てることになるかわかりません。」とおっしゃってました。

もちろんです!
いろんな会社を比べて下さい。
そして、サンオリエントに決めて頂いたら、とても嬉しいです。

1年近く経ち、「サンオリエントさんにお願いしようかと思っています。」とお電話頂きまして、具体的なプランに進んでいます。

実はご夫婦とも、世界中にファンがいらっしゃる有名な芸術家なのです。

お二人の発想は、とても刺激的で、勉強になります。
IMG_1329

キーワードは
・モネのアトリエ
・コンクリート打っ放し
・鉄骨
・作品を展示するギャラリー
・アトリエ
・窯
・CRUSH GATE (私も大好き)
・職住一体の住まい

「家と仕事場が一緒なので1日中仕事ばかりで、家事はついつい後回しで。」と話してくださるA様。
私も自宅で仕事することが多いので、分かります!
今日はゆっくり休もう!と思っても、ついつい仕事をしてしまったり、プライベートなのか仕事なのかわからない感じになるんですよね。
でも、食事、洗濯、掃除という家事は、お手伝いさんがいなかったら、自分たちでしないといけないです。
ですから、家事に時間を取られず、でも、整った生活が送れることも考えてプランしています。
A様はRCと鉄骨のコラボがご希望で、ここは住宅以外の実績を多く持つ一級建築士である磯﨑の知識とアイデアがいっぱい盛り込まれます。


A様が当社を気に入ってくださったのは、この点で、なかなかいろんな構造を手掛けている会社はなく、柔軟に対応してくれそうということでした。

A様の感性とサンオリエントの建築知識と技術が融合して、どんなお家ができるか楽しみです。

ただいま、ファーストプランを仕上げ中です。A様、今しばらくお待ちください。

そして、資料請求いただいたり、ご興味もってホームページを見てくださっている方へ。
少しでも気になるなと思ったら、一度お会いしてみませんかマイホームへの想いをきかせてください。

お電話、メール、お気軽にどうぞ

bn_shiryo

bn_works

bn_voice



岡山で
「RC住宅・木造住宅・自然素材の家・注文住宅」を
お考えなら
幅広い対応ができる!サンオリエントへ!

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。

フリーダイヤル 0120-445-085

株式会社サンオリエント
〒703-8266岡山県岡山市中区湊338-19
TEL:086-200-2600 FAX:086-200-2601



 

 

 

 

 

新着記事NEW

【ご協力ありがとうございました!!】 被災され...

2018.08.18

Praying woman hands

岡山の木造住宅なら!延床面積約38坪・5LDK/ス...

2018.08.17

skip_s3850eye_01

2018年夏季休業のお知らせ

2018.08.10

IMG_0821

1年後のお客様の声 総社市注文住宅Y様邸

2018.08.10

01_Fn-9072-1280x960

岡山市津倉町M様邸新築工事 外構工事完了しました!

2018.08.08

IMG_2451

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE