岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

岡山で春を感じました

2016/03/30(水)

Blog

おはようございます

 

耐震補強から住宅建築、建物の事なら株式会社サンオリエントにお任せください。

 

水曜日ブログ担当丸尾です。

 

今日会社の横の倉安川にカルガモが泳いでいました、春を感じますね。

IMG_0744

 

春と言えばこの前、うちにはボートがあるのですがトレーラー車検に出そうとシートをはぐってみたら・・・

ボートデッキの絨毯が猫の毛まみれになっていました、知り合いのバスプロの方に話してみると「バスボートあるある」ですね、と笑われました。

冬の寒い時期に潜ってぬくぬくしていたんでしょうね、あったかくなって最近は潜っていないようですが(笑)

130414_060930

 

ここで宣伝です、

私の連載ブログ「岡山で○○○したい」シリーズ次回のテーマはうどん。

不定期ブログにてお伝えしたいと思います、宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。

しかし業務からスッカリ外れてしまって食べ歩き連載なんて大丈夫なんでしょうか?

読者の方もそんな質問されても「知らんがな」と思っていらっしゃるでしょうが、気を取り直して行ってみます。

 

 

そもそもなんで岡山でうどんなん?とお思いでしょうが、理由は、私がうどん好きだから それだけです

大阪で生まれ、就職した矢先飛ばされたのが四国支店、高松に十数年住んでました、その関係でうどんに詳しくなったのもありますが、本格的にうどんに興味を持ったのは岡山に住んでから。

高速1000円時代に香川へよく行ってました。

蕎麦の良し悪しは全然わかりません、どん兵衛の蕎麦が一番好きです

では次回から美味しいうどんを食べるためには?を数回行ってみます。

 

うどんブログその1など他のうどんブログが読みたいかたはこちらから

 

 

今週末のJ2ファジアーノ(現在リーグ3位)の試合も宜しくお願い致します。

対戦相手:東京ヴェルディ

日付:2016/04/03

時間:13:00 KICK OFF

場所:シティライトスタジアム(通称・運動公園)

 

土地探しから家の相談まで何でも承ります 

株式会社 サンオリエント 

問い合わせは こちら

新着記事NEW

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

岡山で美味いうどんが食べたい その18(讃岐も近...

2024.03.11

フローリングのお掃除をますますラクにするグッズ...

2024.03.06

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE