二人をつなぐ家 外観

間取りと色を選んで建てる家。打合せ回数が減らせるので時間がない方におすすめの「コンセプトハウス」

2019/10/04(金)

Blog

住宅施工事例

こんにちは。kajiです

サンオリエントでは、木造住宅から岡山では珍しいRC住宅まで取り扱っております。

注文住宅はもちろん、お金や時間をかけたくない方には高品質でコストパフォーマンスの高い規格住宅「コンセプトハウス」をおすすめしておりますおります!

◆仕事が忙しい!
◆ご家族が単身赴任中!
◆やるべきことがたくさんあって時間がとれない!

でも、そろそろマイホームを考える時期かも…というあなたにオススメしたいのが「コンセプトハウス」です。

家を建てる時にまず考える間取り。
間取りを考える上で、土地の形状や大きさ、道路の位置、部屋の数など、いろいろ考慮しなければならないことがたくさんあります。

「コンセプトハウス」ではまずそこの時間を短縮します。

土地の形状や大きさ、道路の位置、部屋の数など、様々な条件にあった間取りを138あるプランの中からまず選択。
そしてクローゼットを付けたしたり、窓の位置を変えたりなど、自分達に合った生活しやすい間取りに簡単アレンジ。


あとは外観のデザインや色、内装のクロスや床・キッチンの色を選んでいくだけの限られた時間の中で自分好みに仕上げていくお家です。

簡単な説明になりましたが、もう少し詳しく知りたいという方はコチラをクリック→コンセプトプラン

今回はコンセプトハウスの 家族との暮らしを楽しむために生まれた家 Familiar ~ファミリアル~からお客様好みに仕上げられたお家の施工実績を更新しました!
二人をつなぐ家
是非ご覧ください
コチラをクリック→★「二人をつなぐ家」★

今回ご紹介の
間取りと色を選んで建てる家。打合せ回数が減らせるので時間がない方におすすめの「コンセプトハウス」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください(*^ー^*)ゞ

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。
フリーダイヤル 0120-445-085

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際に建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の
声はこちらから

bn_voice

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

新着記事NEW

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2019.10.11

コンクリート住宅建築中~矢掛町T様邸~

2019.10.11

間取りと色を選んで建てる家。打合せ回数が減らせ...

2019.10.04

二人をつなぐ家 外観

セメントでフォトスタンドを作ったよ~HUGHUGワー...

2019.09.12

【お役立ち情報】「で、そもそもシックハウス症候...

2019.08.06

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE