岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

\福富西2丁目新築分譲住宅/完成見学会開催

2024/02/27(火)

Blog

岡山 住宅 新築

 

みなさん、こんにちは!
人気の芳泉学区に、また一つ素敵な「分譲住宅」が完成しましたので見学会を開催します。

 

物件の地図&詳細はコチラ↓
  岡山市南区福富西★新築建売住宅★

 


この見学会のオススメポイント

  1. 南側道路がいいってホント?北側道路でも明るいリビング
  2. 注文住宅をお考えの方にもヒントがいっぱい♪
  3. 芳泉学区の5棟同時にご覧いただけます♪

 

  1. 南側道路がいいってホント?北側道路でも明るいリビング


①この物件は、敷地面積は30.44坪。広々ではありませんが、駐車場2台ゆったりと確保できています。


建物は約30坪で、ご家族の生活にも十分な広さです。


北側道路なんですけど、リビングも明るいので、ぜひ現地で体感してください。

②明るいだけじゃありません!『自然と片付く家』になっています。

生活動線を考えて、仕舞いやすく使いやすい場所に収納スペースを確保しているんです。

▼キッチン横の「パントリー」

じつは、ここ、食品類のストックに最適な奥行なんです。一目でストックが見渡せますこれなら「奥にしまったまま賞味期限が切れた!」なんてことがありませんね。スーパーが近いので、そんなにストックしなくてもいいと思いますが、収納はあって越したことはありませんから。

 

▼リビング収納として使える「階段下収納」

階段下収納には、掃除機や段ボールとか、梱包材、扇風機、お子様が小さい場合は、おもちゃをしまう場所にしてはどうでしょう?

冬はコートをかけてもいいですね。

 

 

▼洗面所には「リネン庫」

タオル、家族のパジャマや下着、トイレットペーパー、洗剤やシャンプーのストックなどたっぷり納まります。

▼2階の「納戸」

ドアを開けた瞬間、部屋かと思いました、私。
いやいや納戸だここ。
でも、お父さんやお母さんの書斎に使ってもいいんじゃないかな?と思う広さです。

▼主寝室のウォークインクローゼット


▼もちろん、個室にもクローゼットはあります。

 

2.注文住宅をお考えの方にもヒントがいっぱい♪

「マイホームを持つなら注文住宅で」と思われている方にもぜひ見ていただきたい物件です。

間取りはもちろん、外装、インテリアも、建築士とインテリアコーディネーターが最新トレンドと住まう人をイメージしながらこだわって創りましたので、建物を見ながら、家づくりのことをなんでもご相談ください。

土地をお探しの方もお越しください。

サンオリエントは不動産屋でもあります。

ご希望のエリアやご予算をお伝えいただいていたら、新しい情報を真っ先にお伝えします。


3.芳泉学区の5棟同時にご覧いただけます♪

「泉田4丁目」「豊成1丁目(建築中)」の分譲住宅も同時に見学可能!
南区でマイホームをお探しの方は、それぞれ見て、体感して、比較検討するチャンスです。

 

★ご予約不要です。3/9.10は直接現地へお越しください。

★見学会前の内覧も可能です。
その場合はお電話かメールでご連絡ください。

 


物件の地図&詳細はコチラ↓
岡山市南区福富西★新築建売住宅★

 

 

 

<追伸>
泉田4丁目は2月に価格改定し、税込3,480万円になりました!(売却済みの場合はご了承ください。)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

サンオリエントでは、木造に鉄骨造、鉄筋コンクリート造までゼネコンで様々な経験を積んだ一級建築士が始めの段階から打合せに参加いたします。また、建築士の資格保有者が現場監督をいたします。豊富な知識と経験からどんな質問・疑問にもベストな答えをお返しできるでしょう!例えば、想像上のこんな風にしたい!も施工上には問題ないか、施工方法によってはもっといいプランがあるのではないかなど、直接ご提案できます。

「こんなお家に住みたいけど、どうしたらいい?」と注文住宅についてお悩みの方、是非一度ご相談ください!

ご相談・お問合せはこちらをクリック

またはお電話で。
フリーダイヤル 0120-445-085

土地探しからご相談にのります(*^ー^*)ゞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際に建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の声はこちらから
bn_voice

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その21(讃岐も近...

2024.04.22

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE