IMG_2731

注文住宅だけじゃないサンオリエントのお仕事とは?

2018/01/24(水)

Blog

岡山 新築

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんばんは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

東京は雪で大変なことになってましたね、岡山県南は雪が積もらないので心配なしです

 

当社サンオリエントは、注文住宅だけでなくビルやマンション、病院や店舗など高層ビル以外は何でも建てられます。

年末、中区役所から問い合わせがあり、水路に土砂が流れて道路が陥没するので直してほしいとの依頼がありました。

 

昨日は業者さんと一緒に下見に行ってきました。

とりあえず土砂が流れださないように石積みの隙間にセメントモルタルを詰め込んで固めるという事なのですが・・・
水が少ないとはいえ水があります。

IMG_2730

 

石も無造作に散らばっているので、取り除いて底までモルタルを詰めないといけないようです。
寒い中での工事になるので、宜しくお願い致します。
IMG_2731

 

 

 

和気クリーンセンターの方はと言うと、焼却炉の別工事が少し遅れたため、今日から最終の外壁改造と、シャッター取付。

明日からは、防火区画の防火壁をALCにて起こしていきます。
IMG_2727  IMG_2728

 

 

焼却場だけに火事があった時に建物全体が燃えてしまわない様、区画を防火壁にして最小限の被害で済ませれるように設計してあります。

それらが終われば、焼却場が休みの時シャッターなどの塗装をして、無事完成となります。

 

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。

又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス
幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も
株式会社サンオリエント までお問い合わせください。
お問い合わせはこちらクリック

 

新着記事NEW

お客様の疑問・質問 ダントツのNo.1はこれだ!!

2018.06.18

shutterstock_253633969

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2018.06.11

01.外観

岡山の木造住宅なら!延床面積約約37坪・2階リビン...

2018.06.08

familiar_f1711neye

岡山市津倉町M様邸新築工事 内部・外部工事進捗状況

2018.06.07

IMG_2293

ベストな対面キッチンのカウンター高さは?

2018.06.01

IMG_1917

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE