IMG_3836

浸水災害で被災された方々へ。 想いよ届け!!

2018/07/17(火)

Blog

住宅支援

こんにちは!

 

株式会社サンオリエントの磯崎です!!

今回の浸水災害で被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

災害から一週間が経ち、徐々に被害の状況や深刻さも明らかになってきました。

それと、雨が上がったかと思ったら途端に襲ってきたうだるような暑さ・・・

なんともしがたい過酷な状況が続いていますが、ボランティアの方々や、自衛隊をはじめとした支援のプロの方々の活躍に頭が下がるばかりです。

 

さて、そうは言っても自分達にも何か出来ないかと思い、先週のブログで山陽町ネオポリスの中古住宅を使って頂こうと記事を書きました。

今回の豪雨災害で被災された方々へ『私たちが出来ること』

SNS等でも多くの方にシェアをして頂き情報を発信しているのですが、未だこの思いは必要な方には届いていないようで・・・

さすがにWEB上の情報では本当に必要な方には届かないのかも知れないなと思い、先週岡山市東区の避難所に案内のチラシを持って行ってきました。

IMG_3836

岡山市東区も広範囲に浸水し多くの被害が出ていたのですが、避難所におられる方は数名でした。

現地におられた役所の担当の方には何かあれば連絡お願いしますと言ってきましたけど。

 

場所が赤磐市なので岡山市東区の方に使ってもらえると良いのかなと思ったのですが、

やはり被害の大きさでは真備町の方が深刻なので、そちらに行った方が良いのかなと思い始めています。

 

とりあえず、倉敷市の方に印刷物もって情報提供に行ってこようと思いますが、効率的な方法ご存じの方がいたら教えて下さい!!

 

それではよろしくお願いします!!

 

磯崎@サンオリエント

 

 

 

新着記事NEW

1年後のお客様の声 木造注文住宅 倉敷市T様邸

2018.10.19

IMG_2698

岡山市北区 学南町2丁目アパート新築工事 進捗状...

2018.10.18

IMG_6192

サンオリエントが選ばれる5つの理由

2018.10.17

01.外観

遂にきたか消費税増税(>_<) 今から始まる住...

2018.10.15

shutterstock_123256363

総社Y様邸に1年検査の手直しに行ってきました!

2018.10.03

01_F-2115

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE