岡山の注文住宅ならサンオリエント

サンオリエント株式会社

0120-445-085
受付時間9:00~19:00(日・祝日除く)

新しい現場始まりました!

2019/05/15(水)

Blog

岡山での、注文住宅(木造・鉄骨・コンクリート)リフォームのご相談は
(株)サンオリエント にお任せください。

こんにちは、水曜日ブログ担当 丸尾 です。

 

GWも終わって新しい現場が始まりました。
岡山市消防訓練センター訓練棟修繕です。

岡山市の消防隊員の方の訓練センターの雨漏れ修繕です。

今日から工事が始まったのですが、沢山の隊員の方が訓練されていました。

物凄く高い所にあっという間に上ってしまったり、防護服の装着だったり、ロープを掛ける練習だったり。

それとこれは偏見かもしれませんが、女性隊員の方が多くいらっしゃっいました。

こんなに沢山の女性隊員の方が活躍されているのには正直驚きました。

 

▼修繕工事はこちらの建物の1階部分の外壁コーキングの打ち直しと、内装のやり替えです。

今日はコーキング撤去と、内装ボードをやり替えました。

月末までの短期工事ですがしっかりと雨漏れを修繕したいと思います。

これと並行に泉田に住宅を2軒新築する準備工事も進めております、消防訓練センターが終われば地盤調査ですね。

 

公共工事やビル・店舗・時には土木工事もこなす当社、これらをこなすことによるアイデアや技術を注文住宅に取り入れて、今までは無理かと思われたお客様の要望や夢を実現させます。
又、健康に住める、岡山の注文住宅、結露の無い家、世界のT社も採用の遮熱材リフレクティックス幻の漆喰自然塗料に興味を持たれた方も株式会社サンオリエント までお問い合わせください。

木造住宅・RC住宅や健康建材のカタログなど
資料請求はこちらから
bn_shiryo

造住宅・RC住宅・店舗など新築やリフォームの
建物事例はこちらから
bn_works

実際にお家を建てられたお客様にお答えいただいた
お客様の声はこちらから
bn_voice

新着記事NEW

岡山で美味いうどんが食べたい その21(讃岐も近...

2024.04.22

2世帯住宅をお考えの方へ~完全分離型2世帯住宅...

2024.04.03

OPENHOUSE 豊成1丁目新築分譲住宅

2024.03.28

岡山で美味いうどんが食べたい その20(讃岐も近...

2024.03.25

岡山で美味いうどんが食べたい その19(讃岐も近...

2024.03.18

スタッフSTAFF

磯崎画像

磯崎

丸尾画像

丸尾

青木画像

青木

山本画像

山本

Kaji画像

Kaji


カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE